2012年8月28日火曜日

HHKB Lite2が届きました。

コンビニ支払いにしたのにAmazonさんから支払い番号のメールが来なくて、2日ほど損したという事態が発生しましたが、無事にHHKB Lite2が届きました。イェイ
 ↑外見(表)
 ↑外見(裏)
 ↑我らがTux
 ↑開けたらこんな感じ
 ↑とここまで撮ったのはいいけど、出してからの写真撮るの忘れてた。
↑おまけ
打鍵感はいいですね、すごくいい。お店で惚れたんですが。(本当に惚れたのはHHKBのProfessionalですが、お値段が高い)
小さいってのもすごくいいわけで(というか、準要件の1つだったり)。
ファンクションキーはFnを押さないと使えないので、F5アタックは若干やりづらいです。
もっとやりづらいことといえば、UbuntuのUnityなわけですが。
(1のアプリケーション起動の動き〜→Fn+HHKBのマーク→Fnを離して1)
カーソルキーに指を伸ばさなくてもFn+で操作できるのはすごく便利そうなんですが、まだそこまで慣れられてません。
ここらへんは時間が解決してくれると思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿